現代が又、貴族文化になって、貧困層切り捨て御免に更に、拍車を掛けたのが、破防法の適法だよ。

 

で、第九条は少なくとも改憲の意思を国民に迫っているのは、

 

此間の北朝鮮EEZ内でのミサイル攻撃は当然、政府と北朝鮮は密約があって、其れも選挙期間中が味噌なんだよ。

 

無党派層を煽って、自民党や維新の会に票をいれさせるため、関ヶ原の東軍(家康)が西軍(石田三成)側の裏切り工作をやったのが、この間の自民党の党利党略の結果だよ。

 

思った以上に維新の会に票が流れたので、維新の会を叩き潰そうと、自民党は動いているわけよ。

 

政府というは虚よ。結局、我々が真剣であってもね。

 

普通は政治家の本当の姿は不明だ。

 

昔はツイッターとかないから左団扇で演技の上手い議員候補が当選していたけれど。結局、有名人(芸能人)の議員が増えたのは役者揃いだということだ。

 

名演技の上手い議員が当選確実となり、本質は虚だということだ。

 

 

じゃ