🔸今までの実績🔸

  ⭐️3ヶ月でダウン50人のグループ作成 
  ⭐️友達勧誘ゼロ、99%オンライン集客 
  ⭐️18ヶ月連続!毎月5〜20人を成約成功
  ⭐️紹介数社内で全国3位(2023年度)

 

snsアカウントを10個以上運営し続けている

私が実際に実践している

ネタ集めの方法をご紹介!

 

 

①まずは意識を向ける

 

私は常に

いつどこにネタが落ちているかわからない

という気持ちで生活をしています。

テレビ、街中の広告、友達との会話、

本、映画、誰かのsns...

あらゆるところにネタのヒントがある!

 

 

②アップの話をよく聞く

 

MLMではアップやチームの人と話す機会が

多いと思います。

その会話の中にはヒントがいっぱい。

 

 

③勉強する

 

・本を読む

・youtubeを見る

・ネットで検索する

王道ですが、これらのことをして

情報を集めています。

 

私は本が好きなので

発信したいジャンルの本は

よく読んでいます。

 

 

④ChatGPTを使う

 

ChatGPTを使うことが増えました。

使い方にはコツがいるけど

無料で簡単にネタ集めができます。

 

最近ChatGPTの使い方を

動画にまとめました。

詳しくはLINEで紹介しています。

 

 

⑤経験をまとめる

 

一番オリジナリティが出せて価値があるのは

経験から作った投稿です。

体験・体感したことをまとめて投稿します。

 

経験から出る話は差別化もできるので

大事にしましょう!

 

 

 

副業で毎月10万円以上稼ぎたい方へ

 

LINEでは有料級の動画講座をプレゼント中!

プレゼントの受け取りはこちらから🔻

 

 

友だち追加

/プレゼントの受け取りはこちらから\