🔸今までの実績🔸

  ⭐️3ヶ月でダウン50人のグループ作成 
  ⭐️友達勧誘ゼロ、99%オンライン集客 
  ⭐️18ヶ月連続!毎月5〜20人を成約成功
  ⭐️紹介数社内で全国3位(2023年度)

 

 

10年ほど前の私の年収は

 

130万円くらいでした...

 

正社員でしたが時短勤務だったので

 

給料がとっても少ないし

 

ボーナスももらえない会社だったんです。

 

 

 

でも自営業に転身し

 

インスタ集客を始めて年収は5倍以上に増えました!

 

 

 

インスタ集客を始めてから

 

やり出したことは以下のことです。

 

 

 

・インプットしたら必ずアウトプットする

・集客について勉強した

・競合をこまめにチェック

・アドバイスは素直に聞いてすぐ実践

・上手くいかないことは改善

・インスタ上でわかりやすい導線を作る

・諦めない

 

 

 

これらができたら売れます!

 

とにかく「良い!」と聞いたことは

 

片っ端から試しました。

 

 

 

最初はうまくいかなくて

 

挫折しそうになったけど

 

諦めずに頑張ったら

 

ある時、一気に売り上げが伸びました。

 

諦めないって大事ですね。

 

 

 

インスタ集客やsns集客に興味がある方は

 

ぜひ真似してみてくださいね^^

 

 

 

 

「もっと詳しく集客について知りたい」と感じた方へ!

 

LINEでも有料級の動画講座をプレゼント中!

 

ぜひ、LINEに登録して受け取ってくださいね😊

 

 

 

友だち追加

/プレゼントの受け取りはこちらから\