自分を変えるのは自分!! | 自分らしく 活き・粋・輝いて生きよう♪

自分を変えるのは自分!!

スクールではいろいろな気づきを得て頂くための

さまざまなゲームやワークを実施しています。

また、それを実践に置き換えて頂いて振り返って頂きます。


いかに自分の普段の仕事や生活に置き換えて考えられるか?

が、とても重要です!!


いつまでたっても、成長できないのは

それだけ自分が成長したい!とか、変わりたい!と

思っていないからかも知れません。

 

何のためにスクールで学ぼうと思ったのか?

スクールで学んでどうなりたいのか?

そして、自分の人生をどのようにしたいのか?


全ては自分!!

そのためのサポートは全力で行います!!


だから、そろそろ・・・いい加減

脱皮するのを怖がらずに、

いつまでもサナギのままで居ないで、

蝶となって羽ばたいてみませんか?


あなたにはそれだけの力が既に備わっているのですから!!


いつまでも

私は○○だから・・・・

それは無理だから・・・

だって・・・・

そうは言っても・・・

 

こんなことばかり言って、

サナギのままで居たいなら学ぶ必要はないのです。


成長したいから!今より良くなりたいから!

そう思って学び始めたはず!!

だったら、いい加減殻を打ち破って

自分の羽で飛んでみませんか?


大丈夫!

スクールの中では飛び損ねてもケガをすることはないですから♪(*^o^*)


スクールで学んでいる間に、

自分の羽で飛ぶ練習をして、

もっと早い飛び方、もっときれいな飛び方を

学んだ方がお得ですヨ♪

どんなきれいには役飛ばせたいと思っても、

自らがきれいに飛びたい!と思わなければ

飛ばせることはできないのです。


残りのスクールの期間で大いに羽ばたいて頂きたいと

切に願っています。

ラストスパート・・・エンジンフル回転で行きますヨ♪