東北ジャム博覧会1日目は大盛況!! | 自分らしく 活き・粋・輝いて生きよう♪

東北ジャム博覧会1日目は大盛況!!

今日はお天気にも恵まれ、新聞やテレビなどマスコミにも取り上げて頂き、

想像以上の大盛況となりました!!\(^o^)/

昼過ぎには完売する商品も続出し、

明日の売り物どうしよう?!と嬉しい悲鳴を上げる業者さんも♪(*^-^*)


何しろ、東北では初めてのジャムに特化したイベントでしたから、

どのぐらい売れるかも見込みが立たないですよね♪


私はこのイベントの実行委員長として運営に携わらせて頂き、

また6次化プランナーとして、事業者様にアドバイスをさせて頂きました♪


ちょっとした陳列方法、試食の仕方で、

お客様の立ち寄り方、寄って来方が

まるで違うことを実感させて頂きました♪\(^o^)/


すぐに実践して頂いた事業者様に感謝♪ 感謝です!!\(^o^)/


また、今回のイベントはさまざまな方が実行委員会に名を連ねてくださり、

そのご協力があったからこそ実現することができました!!

ご協力頂きました皆様、出展してくださった皆様、

そして会場に足を運んでくださったお客様に感謝!感謝です♪\(^o^)/


明日もう1日ありますので、どうぞお近くの方は

めずらしいジャムを試食しにお運び頂ければと思います♪(*^-^*)