パーキングエンジェル | 自分らしく 活き・粋・輝いて生きよう♪

パーキングエンジェル

今日友人と一緒に松島観光に出かけました。

松島に到着したのは確か11時近く・・・既に駐車場はどこも満杯状態です。


何気なくいつも停めるところではなく、

新しくできたコインパーキングに入れようと思いました。

空き待ちするにも道路はNGだそうですが、幸い敷地内で待つことが出来て

すぐに出る車が精算を始めて、ほとんど待たずに駐車できました♪


「パーキングエンジェルが居るんだよね♪」と友人が言ったのですが、

だとしたらいつもいつもお世話になっているなぁ~と思って、

今日は感謝の気持ちを込めて「パーキングエンジェル」というタイトルにしました♪


起業してからもうすぐ30年を迎えようとしていますが、

その間4回引っ越しをしています。

しかも全部青葉区内・・・電話番号が変わらないエリア内で

引っ越していますと、ほとんど街中なので

駐車場の確保も大変ですが、今まで一度も困ったことがありません。

事務所として借りたマンションの駐車場がなくても、

隣やお向かいに必ず駐車場が借りられます!!


ただ一つだけ面白いことがあります。

私が借りる駐車場にはいつも必ず電柱があります!!

電柱があるので、慣れない人は入れにくい場所です。

自慢ではありませんが、私は車庫入れが得意なので

苦になりません!!


出先の駐車場でもほとんど困ったことはありませんが、

それよりも会社の駐車場に困ったことがないことに今更気づき、

パーキングエンジェルにお礼を言わねば!!と思った次第です♪


パーキングエンジェルさま

いつも駐車場を確保して頂いてありがとうございます♪感謝です!!\(^o^)/


あなたはパーキングエンジェルにお世話になって居ませんか?

もしなっていたら、一緒に感謝しましょうね♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆