「極和ファシリテーション」と「エッセンシャルオイル」と「波動」 | 自分らしく 活き・粋・輝いて生きよう♪

「極和ファシリテーション」と「エッセンシャルオイル」と「波動」

うわぁ~!!なんて怪しいタイトル!!

「極和ファシリテーション」と「エッセンシャルオイル」と「波動」だなんて、

怪し過ぎると引いちゃう方もいらっしゃるかも知れませんね♪


ですが “怪しい” と思うのは、ただ知らないからだけかも知れませんヨ♪

例えば・・・柳の枝の隙間から幽霊が覗いている・・・怪しい!!

でもよくよく見たら!!

白い洗濯物が柳の枝に引っかかって揺れてるだけかも知れません!!


「極和ファシリテーション」を学ばれている方には

「極和ファシリテーター」を目指して頂いています!!

極和ファシリテーション力を身に付けることは、

人間力を磨く!人間力を高めることと同じです。

そのことは初期の頃からお伝えしてきました。


そして、最近波動の数値によって、

人間力を表わすことが出来るのを知りました!!


波動数値による人間力の表現と、

極和ファシリテーションで表現するものが、

まさにリンクしているのがわかりました!!

そして、マイナスを引き出さない!とか、

プラスを引き出す!!ということは

まさに人間力を高める!!波動を上げる!!とイコールなのです!!


極和ファシリテーターとして成長することは、

波動を上げることと同じだったなんて♪\(^o^)/

しかも、その波動を上げる手段のひとつが

ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルが担っているとは?

もちろん!波動を上げるのはエッセンシャルオイルだけではありません。


このことを極和ファシリテーションを学んだ方に

是非とも伝えたいと思っています♪

今度の合宿ではこの内容を盛り込みますので、お楽しみに~♪\(^o^)/

合宿に参加できない方のための別途講座も開催しようかとも思います!!

ご興味のある方はお楽しみに~♪