東北ジャム博覧会出展社確定!! | 自分らしく 活き・粋・輝いて生きよう♪

東北ジャム博覧会出展社確定!!

今月25日(土)26日(日)に一番町で開催される

東北ジャム博覧会の出展者が決定しました!!

東北6県の各県から2~3社ずつ、

更に熊本からもお越し頂けることになりました!\(^o^)/


ジャムと聞いて、あなたは何ジャムをイメージしますか?

ジャムと言ったら、イチゴかブルーベーリーが我が家の定番ですが、

それ以外にも ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、

りんご(紅玉、ふじ、シナノゴールド)、さくらんぼ、ラフランス、カシス、

ピーチ、巨峰、メロン、キウイ、マロン、かぼちゃ、人参、ハスカップ、

ナツハゼ、トマト、なす、とうがらし、デコポン

のジャムが勢ぞろいします!!\(^o^)/


一次事業者さんがこだわりを持って作ったジャム!!

熊本のジャムはそうそう食べられませんから、

この機会に是非お薦めしたいですが、

更に完熟のブルーベリーだけを使って作ったジャムとか、

甘さ控えめとか、実がたっぷり入ったものとか?


是非皆さん25日26日は一番町にお運びくださいませね♪

そして、各地のジャムを是非味見なさってみてくださいね♪