極和ファシリテーションと波動・周波数 | 自分らしく 活き・粋・輝いて生きよう♪

極和ファシリテーションと波動・周波数

今日は極和ファシリテーター養成スクールの6回目!!

7期目のスクールが半年を過ぎました。


極和ファシリテーターを目指すということは、

ファシリテーションのスキルを身に付けるのではなく、

人間力を磨く!ということです。


今日は、先日教えて頂いたばかりの

波動と周波数に関してのお話もさせて頂きました。

私自身は波動を測定することはできませんが、

大切なのは、どのレベルの周波数の人間でありたいか?!ということです!!


極和ファシリテーターを目指すことと、周波数を上げることは

ある意味同意語です!!


周波数を上げる生き方は、極和ファシリテーターとして

人間力をアップさせることと同じなのです。


私たち一人ひとりの周波数を上げることは、

日本人の平均周波数を上げることに繋がります!!

現在の日本人の主端数の平均値は178だそうです。

これをまずは200以上に引き上げることが

周波数のことを知った人、学んだ人の使命だと受け取っています。


だから、自分自身の周波数を上げることは、

自分のためだけでなく、日本全体に貢献することだと認識しています!!

スクール生はもちろん!!極和ファシリテーションを学んだことのある方は、

是非ご自身の周波数を上げる様に意志氣を向けて頂きたいと思います。


周波数を上げるための方法を

また講座やスクールでお話していきたいと思います♪

何しろ、極和ファシリテーションと通じるところだらけですから、

ファシリを学んでいる人にとっては簡単かも知れません♪o(^-^)o

あとは、精油100%のエッセンシャルオイルを活用するのもお薦めです!!


今日のスクールは、波動を上げるためのBGMとエッセンシャルオイルも使ったので、

スクール生の波動も100~200は上がったと思います!!\(^o^)/

これからのスクール生の成長も楽しみです♪o(^-^)o