波動と周波数 | 自分らしく 活き・粋・輝いて生きよう♪

波動と周波数

「波動」に関する本は、20年ぐらい前に何冊か読みましたが、

そうなのか~!と受け止めることはできましたが、

他人に説明できるほどの理解はとてもできていません。


ましては、周波数のことなど、目には見えませんし、

数値を示されても「ふう~ん!そうなんだ!」と思いますが、

理解するまでは到底及びません。


大阪で参加したセミナーで、

このよくわからない波動と周波数のことを教えて頂きました。


周波数 700~1000 は悟りの世界

      600 は 平和

      540 は 喜び

      500 は 神意(あい)

↑ 神意(あい)
------------------------------------
↓恐れ

      400 は 理性

      350 は 受容

      310 は 意慾(いよく)

      250 は 中立

      200 は 勇気

200以上は与える生き方
-------------------------------------
200以下は奪う生き方

      175 は プライド

      150 は 怒り


参加者全員の周波数を事前に計っていてくださり、

セミナー終了後にどれだけ変化したかも数値で示して頂きました。

今回の参加者はほぼ400以上の方が多く、

一番高い方は658で、終了後には708と、悟りの境地になっていました。


200以上は与える生き方で、200以下は奪う生き方だそうです。

残念なことに、日本人の平均は178だそうです。

確かに、最近のニュースを見ればさもありなん・・と感じるところです。


日本人の周波数をあげて、

せめて平均が200以上になるといいなぁと思いました。


意識レベルを上げる方法も教えて頂きましたので、

言霊と音霊に心を傾け、日々実践したいと思います!!