「自画自賛」して頂きました♪ | 自分らしく 活き・粋・輝いて生きよう♪

「自画自賛」して頂きました♪

ファシリテーション研修を実施した企業の担当者様から

とても嬉しいメッセージを頂きました!

--------------------------------------------

先日行なったファシリテーション研修は、

お世辞抜きで非常に良かったです!!

参加した社員たちも学んだことを日々の仕事で活かそうとしているとのこと。

社内の評判も良く、

これは、大塚先生を講師に選んだ自分に勝因があったと

自画自賛しています!!

--------------------------------------------

という内容でした!


自分を講師に選んでくださったことを

担当された方に自画自賛されているというのは

何だか妙な感じですが、

このように仰って頂けてとても嬉しいです!!

ありがとうございます!!

これからもこのように、実のある、身に付く研修を心掛けたいと思います!!