ぎふちゃんラジオ祭り! | マジカルひろろんの もきゅっとブログ

マジカルひろろんの もきゅっとブログ

☆声優あーてぃすと☆のタネポケモン ひろろんのブログ☆

こんばろん!
ひろろんだよ!

本日は、ぎふちゃんラジオ祭り!
16プラザでの
公開生放送❗
ありがとうございました😃

私が出たのは、
オープニング、
2部の のど自慢コーナー
パーソナリティと交流するブース
(3回ほど)
エンディング
でした!!(*´ω`*)

公開生放送だったので、聴いてくださったみなさま!
会場に来てくださったみなさま!

応援電波をくださったみなさま!

本当にありがとうございました😃



のど自慢のコーナーでは、
一般の方にパーソナリティが混ざって
完全にネタ的な位置で歌う。
って企画で
私は喋りと歌のギャップ!
これがテーマでした。
普段liveに来てくださってる皆様からしたら
慣れてるかも?
ですが、初めての方々にはインパクトあったみたいで(笑)
反響もあり、有り難かったです❗

歌ったのは
相川七瀬さんの
夢見る少女じゃいられない
なんだけど、ラストの鏡の中~あたりで鐘を鳴らされたので(笑)
最後まで歌ってませんが❗
ほぼ歌えたので楽しかった~(*^▽^)/★*☆♪



交流のブースでは、一緒に写真撮ったり、サイン書いたり、握手したり(*´ω`*)

ラジオ聴いてます!とか!
歌、凄いうまかったです!とか!
声が!以下略←

等々
そこにいた色んな方から、あたたかいお言葉を頂きまして、本当に、やっていて良かったなぁ(´;ω;`)💖って思いました。

演歌とかのが良かったのでは無いか?!ってずっと思っていたんだけれど
そんなことなくて
本当に色々嬉しかったです。

おじいちゃんおばぁちゃんとかやっぱり可愛い❗

パーソナリティの皆様と😃
※開場前

※ラスト


今日は皆様 お疲れ様でした💞
帰りの電車~🎵(*´ω`*)