キラキラこんばんは星

今回は前に紹介したセラムンのミニコレクションシリーズの続きです流れ星




残念ながらマーズセーラーマーズはいません・・・あせる



ドキドキセーラームーンセーラームーン

こちらは、アニメが終わりバンダイから99年に発売された「セーラームーンミニコレクション」のお人形です。

勿論全て中古で数年前にオクで手に入れたものです星

状態はそんなに悪くなく、髪の下の方が少し縮れているのとティアラが折れてるくらいで、綺麗でしたベル

大きさは15センチくらいですラブラブmini(ミニ)ファッション雑誌

このシリーズはきせかえの制服も付いていますよセーラー服

その為変身衣裳がキラキラキラキラで可愛いですが、子供が遊ぶとすぐにボロボロになりそうな生地ですwガクブル汗



ドキドキセーラーマーキュリーセーラーマーキュリー

急に画像デカくてすみませんw

そして、亜美ちゃんパンチラがちらリズムwwwあひゃぁ~ゴミンあせる

こちらも同じシリーズです星

なかなかカワユクてとても気に入ってますうっとり・・・ラブラブ




ドキドキセーラーヴィーナスセーラーヴィーナス

こちらも同じシリーズ星

リボンは欠品だったので自分で赤いリボンを結んでいますリボン




ドキドキセーラージュピターセーラージュピター

こちらは、前3つ紹介したものと時代が違い、初期のドリームポケット時代の物ですジュピターな変身ペン

発売は96年で、このお人形が入るポシェットと一緒に発売されていた物です。

大きさは同じです星

残念な話は瞳のプリントが右側ずれているんですよね・・・(=´;ω;`=)

グローブやチョーカー、頭の飾りの丸玉も欠品です。

けど、99年のミニコレクションのマーズとジュピターは髪の色が変色して劣化して剥げてはげしまうので、自分はこのシリーズで揃える事にしました流れ星

はげない子もいるのかもしれませんが・・


けど、ミニコレクションの方が肌が色白で可愛く自分好みなんですけどね~ラブラブ



星制服バージョンセーラー服


ティアラを取りたかったですが折れそうなので、諦めました・・・汗

鞄も付いていて可愛いですドキドキ靴が何故か茶色でした・・・黒だったらなぁ~

鞄も・・・

レイちゃんのはちゃんとグレーなのに・・・



星亜美ちゃん制服バージョンセーラー服


うさぎちゃんと同じですにゃー

ワンピース型ではなくてちゃんと上着とスカートと分かれていますビックリマーク

小さいのに良く出来ていますよラブラブ



星美奈子ちゃん制服バージョンセーラー服


美奈子ちゃんの制服もちゃんとスカートと上着と分かれていますよ音譜

このお人形は首もかしげれるのでそこも良いですキラキラ



星まこちゃん制服バージョン日本橋女学館高校夏服


この制服は、たまたま手に入れていた物だったので着せてみましたラブラブ

こちらは、ワンピース型ですドキドキ




星最後に全員で星


靴が3つしかないのでw2人は素足でw

他には、ミニコレクションはマーズセーラーマーズとちびうさ、ちびムーンセーラーちびムーンがあり、

ドリームポケットは、外部戦士達とスターライツもありましたキラキラ

せめて、後マーズとちびうさだけ欲しい所です!!!恋の矢


このサイズは本当可愛いのにプリキュアの時もこれでドール作って欲しかったです!!

出来たらこのサイズでこのドールセラムンまた販売してほしいです!!!!


では、また次は同じミニコレ物で~すうっとり・・・

またね!!!パー