ぼちぼちギア上げてこう! | Magical Fortune.

Magical Fortune.

メモリーオイル、姓名判断鑑定、九星気学、開運行動などについてお伝えします♡

神社仏閣が好きなので、神社仏閣でのことなどもお伝えしていきます☆

いつもありがとうございます😊
Magical Fortune.の茶央佳暎七です😊



かなりご無沙汰していますあせる
年明けから実母の容態が危篤とほんの少しの回復を繰り返し、主治医から延命を希望するかの話し合いもあり、母の希望や、かなり大変(通常の血液透析よりも時間をかけて24時間体制)な血液透析でしんどいのを見てるのも辛いし、本人も辛いしで、延命はしないことを伝えて…




それからも危篤とほんの少しの回復を繰り返してましたが、母は3月末に息を引き取りました。
最期を看取ることもでき、できることはできたので悔いもなく、覚悟もできていたので最期は眠るように息を引き取りました。

母ご他界してからバタバタとし、さらには私自身も春分の日を境に、環境が変わり新たなスタートをしましたニコニコ





5月に入りまだ、落ち着いてはいませんが、ぼちぼちギア上げていきたいと思っていますお願い





更新は遅くなると思いますが、見ていただけると嬉しいです♡