繁栄の神様【別小江神社】が華やかで癒やされる | Magical Fortune.

Magical Fortune.

メモリーオイル、姓名判断鑑定、九星気学、開運行動などについてお伝えします♡

神社仏閣が好きなので、神社仏閣でのことなどもお伝えしていきます☆

いつもありがとうございますニコニコ
Magical Fortune.の茶央佳暎七ですニコニコ



台風13号と、線状降水帯の影響では大丈夫でしたでしょうか?
被害にあわれた方々に御見舞申し上げます。




前回のブログ


名古屋への1泊旅行ルンルン



お天気もよく暑いぐらいで、台風が近づいてるとは思えないほどびっくり

帰省ラッシュも感じることないほどスムーズ照れ

ん〜いい感じ口笛

やっぱり日頃の吉貯金のおかげかなウインク






最初の目的地は、別小江神社




別小江神社の御祭神は

伊弉諾尊

伊弉冉尊

大日靈尊

素盞嗚尊月読尊

蛭児尊





ご利益は、家内安全や縁結び、安産など


   






繁栄の神様でもあるのですキラキラ

華やかで可愛らしさもある境内


好きな神社の1つ照れ










手水舎では龍様と大黒天様がお出迎えしてくださいますニコニコ






キレイで可愛らしい和傘が華やかさを際立たせていますキラキラ







8月の中旬で猛暑でもあったので風鈴が涼を奏でますルンルンキラキラ



色鮮やかな風鈴は目でも耳でも癒やしを照れ

ほんとに癒やしって大事です照れキラキラ





恵比寿様の池では銭洗いもしてきましたおねがい
ありがとうございますアップキラキラ








御朱印も何種類かあるので、ワクワクしますルンルン





御朱印も可愛い〜照れ

毎月違うデザインなので参拝はもちろん、御朱印をいただく楽しみも増えますねルンルン






最近は秋を感じる程、朝晩の涼しさもありますが、まだ日中は暑いあせる

皆さんに少しでも涼を感じてもらえたらなぁと風鈴の音色をどうぞ照れルンルン



日頃の吉貯金やパワースポットでもある神社やパワースポットと言われる場所に行くことで、物事がスムーズにいくようになりますよ♡