もぉ〜とゆっくり、猪突猛進 | Magical Fortune.

Magical Fortune.

メモリーオイル、姓名判断鑑定、九星気学、開運行動などについてお伝えします♡

神社仏閣が好きなので、神社仏閣でのことなどもお伝えしていきます☆


今年も残すところ2時間きりましたニコニコ



コロナのおかげで、例年以上にあっという間の1年でしたが、色んなことを経験することができました






本当に感謝、感謝の1年でしたニコニコ















来年の五黄土星はいつも以上にパワフルなので、さらに楽しみながら、笑顔いっぱいで突っ走っていくと思います(笑)
猪突猛進ですいのしし
いや、来年は丑やから、もぉ〜っと牛ゆっくり行くかな(笑)









どちらにせよ、パワフルなのは間違いない爆笑










ますますHappyなことが起こるお願いと信じてますキラキラ









1年ありがとうございました♡









来年もよろしくお願い致します
Lineもよろしくお願いしますニコニコ