これを受けなきゃ始まらない!! | Magical Fortune.

Magical Fortune.

メモリーオイル、姓名判断鑑定、九星気学、開運行動などについてお伝えします♡

神社仏閣が好きなので、神社仏閣でのことなどもお伝えしていきます☆


毎年恒例、開運コーディネーター石川明美さんの新年スペシャルセミナーを受講してますニコニコ








2020年は庚子(かのえ ね)
七赤金星










氣学を学ぶと面白い音符


毎年、スペシャルセミナーでは

2020年どんな1年になるのか?
氣学で見た、どんな事か起こりやすいのか?
九星別の1年の特徴
ラッキーアクションや、アイテム、カラーなどを知ることが出来ます






開運コーディネーターの石川明美さんはお笑い講師として、毎回楽しく面白い説明で笑いっぱなし爆笑











今年はメンバーがみなさん、真剣キョロキョロ
笑いなしびっくり!?




と思いきや…









そんなはずはなく爆笑






 

後半は笑いが起こってました







昨日のスペシャルセミナーが初やったので、あと数回開催されますキラキラ






ネタバレするといけないのでてへぺろ





面白いスペシャルセミナーを受けてみたい方は、開運コーディネーター石川明美さんのブログを要チェック







2019年に起こったこと、特徴などを振り返ると
なんとも氣学通りに世の中が動いています









2/4~が2020年の氣ですが、すでに2020年の氣が流れているのをすでに実感、体感している私ですびっくり





昨日は嬉しい再会もありラブラブ
2020年もワクワク音符楽しみいっぱいで突っ走りたいと思っておりますキラキラ