来るならゴールドシップの単勝1択と心に決めてたのに…
ゴールドシップの気分屋の性格に怖気づいて今回は見送った…その結果
ゲート入り嫌って暴れ回るゴールドシップに今回は俺の選択が正しかったと思ったのに…
レースは最後方から進んで3コーナー手前で押し出す横山典…直線で刺されるだろと思いきや…2の脚使って見事に勝利!
春の天皇賞を見事に勝ち取ったゴールドシップ!
2番人気なから単勝460円とそこそこの配当…orz
天晴れ横山典!そして、ゴールドシップ!
俺の心の弱さゆえに信じきれなかったよ。
完敗だぜ!
