誕生後145日目→大晦日(^^)2014年ありがとうございました | 人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

子宮筋腫からの妊娠、出産について書いていたら、父が交通事故により頸髄損傷の重傷につき、思いもよらぬ形でダブルケアが始まったアラフォー

娘のお肌はすっかりつるつるになりました(*^^*)

クリスマスのこととか保存した記事のままで、まだ書けてないものがいくつかあるのですが(^^;;、とにかく今年一年ありがとうございましたの気持ちです。

初めての妊娠・出産・育児で右も左もわからない私、皆さまのブログにはたくさん励ましていただきました。勝手ながら同志のような気持ちで、グチや悩みを聞いてもらえたり、参考にさせていただいたり、ブログをやっていなかったら…と思うと少し怖いですΣ(OωO )

また来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ少しずつ、娘と主人と共に進んでいきたいです。

では皆さま良いお年をお迎えください。

今夜はCDTVのB'zを楽しみにしています。

くろまる子ちゃん特別版で今年の締めです。

{91F07DD7-05DC-494D-9297-E424AF6F3110:01}

※新年あけましたので編集しました。

良いお年を~(手をブンブン振っています){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}