誕生後111日目→もう人見知り?! | 人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

子宮筋腫からの妊娠、出産について書いていたら、父が交通事故により頸髄損傷の重傷につき、思いもよらぬ形でダブルケアが始まったアラフォー

最近のくろまる子ちゃん、義実家に3時間預けたら、終始泣きっぱなしだったそうで(^^;;預けはしばらくナシになりました。
私の両親が来てくれたときも、抱っこされるなり泣き叫び(^^;;非常に申し訳ない気持ちになりました。
その頃は、主人に対しても泣くようになってしまい、主人は相当凹んでいました。

ところが数日後には、主人に対しては仕事から帰ってきてすぐに接しても笑顔(^^)
主人ホッとしてました。

たまたま機嫌が悪かったのかなあ??

他の人にはまだ試してないけど、どうかな?

同時に、黄昏泣きがおさまってきました。

関係あるのかなあ??

黄昏泣きの時は『さんぽ』のCDをかけると、前奏のところでピタっと泣き止んで、それはそれで私と主人で大笑いして、おもしろかったなあ(^^)すぐまた泣くけどwww

なんか変化していってるのはよくわかる(^^)

{87E5F15C-4503-4FD6-AD3E-A3D719D4B510:01}

↑市からいただいた絵本