手術後357日目→両親学級とか | 人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

子宮筋腫からの妊娠、出産について書いていたら、父が交通事故により頸髄損傷の重傷につき、思いもよらぬ形でダブルケアが始まったアラフォー

35w3dとなりました。
早い早い(-_-;)

☆両親学級
先週参加しました(^^)
『赤ちゃんは訳もなく泣きます』的なビデオを見たり、沐浴の実習、母乳やミルクの飲ませ方、赤ちゃんグッズの展示、おむつはどのくらい水を吸うか実演などがありました。

私はだいたいこういう初対面の人が多い場って緊張してしまうのですが、主人がノリノリで参加してくれたので、嬉しかったです。

赤ちゃんの首は思ったより相当グラングランでした(^^;;
おむつは相当水を吸い込みます(小さい湯おけ1杯くらいは軽く吸い取って、表面はサラサラです)ポリマーってすごい!
真夏生まれなので、どのくらい服を着せたら良いのかを教えてもらえたのが良かったです(^^)


☆食べたかったもの
フレンチトーストの専門店に行きました(^^)
{4B4E2DBA-EEC4-42D8-B177-A22A781FFBAD:01}

{DCECC0CD-869D-4598-A534-F72EF34348F5:01}
エッグベネディクトは主人が食べました(これもフレンチトースト)(^^)
満足~♪(´ε` )