実家の片付け | 人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

子宮筋腫からの妊娠、出産について書いていたら、父が交通事故により頸髄損傷の重傷につき、思いもよらぬ形でダブルケアが始まったアラフォー

実家を2日連続片付けただけでグッタリしてしまいました(^^;;

リビングはなんとかきれいにして、カーテンの洗濯もしたヽ(´∀`)ノ

汗だくで私は何をやってるんだろう…と少し悲しくなりながら、でも他にやる人もいないし…葛藤しまくりです。それでもなんとか母をおだてて手伝わせたりしてやりました。
あんまり汚い家だと、くろまるちゃんを触らせないよ!と喉まで出かかったorz
ひどい娘ですすんません。

ご褒美にメロンをもらった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}(笑)
{95A0095A-E6DB-4C24-9E20-210B146A513D:01}
主人がメロン大好きと喜んでくれたから良かった(^^)

{AF48014E-E9C7-4384-AEC6-86FE8B4AB580:01}
掃除が終わって、ふぅーとなってる猫さん。あなた何もしてませんからwww

さすがに全部の部屋は無理だと悟りましたので、ハウスクリーニングを頼もうとおもいます。