マタニティフォト | 人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

子宮筋腫からの妊娠、出産について書いていたら、父が交通事故により頸髄損傷の重傷につき、思いもよらぬ形でダブルケアが始まったアラフォー

最初は、撮らなくてもいいかなあ~柄でもないし、若くもないし~と思っていました。

チェーン店のサイトを見ても、あまりピンと来ず、人気のお店はまるでヌードアートみたいで、カッコ良すぎて高い(^^;;

そこそこシャレオツで、データだけもらえれば満足なんですけど(そしてお値段)~と探していたら、偶然、地下鉄一本で行けるお店を見つけました。

フレンチテイストのスタジオで、お値段も平均の3分の1くらい、データのみでもOK{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

{9A925171-45EA-4C26-BBD3-BDF2CF693D2B:01}
{3D3C8159-FAF8-4252-BB3C-DE9BC5CD17C9:01}
{4BBD7706-34AC-4599-AE98-CAA27E232179:01}

衣装も貸してもらえて、大満足でした。
写真はお恥ずかしいので載せませんが、【Dear Studio】で検索すると、お店の様子がわかりますよ

くろまるちゃんの記念日フォトもここにお願いしたいなあ

{C0DF1A90-233F-4A4B-A1E7-C4100ED1919E:01}
撮影後の私のお腹ー。ぽっこり。