手術後181日目→妊娠経過 | 人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

子宮筋腫からの妊娠、出産について書いていたら、父が交通事故により頸髄損傷の重傷につき、思いもよらぬ形でダブルケアが始まったアラフォー

10週目に突入しました。

悪阻がピークです…>_<…

常にえずいて(えづいて?)オエーオエー言ってます。・゜・(ノД`)・゜・。

若干食べづわりがあり、貪るように食べて少し落ち着くけど、しばらくすると吐き気が出て後悔(つД`)ノ

くろまるちゃんが元気なのだろうか?

仕事で気を張ってる時はまだ良いけど、終わってホッとすると、急激にオエエエーとなる(´Д` )

早く落ち着いてー!

母子手帳をもらいに行かなくちゃいけないし、胸もなんか大きくなってきて、そろそろ下着や服を準備しなくちゃいけない。

のんびりしていたらどんどん大きくなっちゃうなあ(^_^;)