手術後161日目 | 人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

人生初の出来事☆自分の闘病からダブルケア

子宮筋腫からの妊娠、出産について書いていたら、父が交通事故により頸髄損傷の重傷につき、思いもよらぬ形でダブルケアが始まったアラフォー

**この先、胎嚢確認の話になりますので、目にしたくないかたはお戻りください**
















年末年始、両家以外は何処へも出かけることなく、ほとんど寝てました。
悪阻の気配がバリバリあり、一日中吐き気が_| ̄|○
そして夜眠れない_| ̄|○

くろまる(胎嚢)ちゃん…最強だよ…まだ1センチ強なのに、この破壊力…かあちゃんがんばるよ_| ̄|○

次に病院に行くまで、くろまるちゃんは大丈夫なのか、気が気でなく、毎日早く過ぎてほしいばかりでした。

で、やっと診察日になり。

心臓がピコピコ動いていました((((;゚Д゚)))))))

先生には順調と言われ、もう悪阻かと驚かれ、無事に診察は終わりました。

これから本格的に悪阻とのたたかいです。

生ハムとかお寿司、刺身が食べられないのはつらいですが、くろまるちゃんのためならがんばれます。

悪阻はくろまるちゃんが生きている証と思ってがんばります。