『検見川ビーチフェスタ2024春』にてボディペイント体験♪ | Mayura's Face & Body Art

Mayura's Face & Body Art

ボディペインター・マユラのブログ

2024年5月26日(日)、稲毛海浜公園の稲毛ヨットハーバー付近で開催された『検見川ビーチフェスタ2024春』にてボディペイント体験を実施しました🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものワンポイントに加え、ちょっと大きめの柄や、シェルやハイビスカスなどの海辺にちなんだ柄もペイント🎨

お陰様で盛況となりました☺️

 

 

 

 

 

 

フェスに出店されていたクラフトビールのお店『いなびや』の店主様に、いなびやマークをペイント🍺いなびやさんのクラフトビール、飲みやすくて美味しかったです😋

 

 

ペイントして下さった皆様、大変お世話になりました検見川ビーチフェスタ実行委員の皆様、そしてお手伝いして下さった川津さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

芸術家やアーティストにインタビューするYouTube番組 ラフらぼ!に出演させて頂きました。

 

 

 

ボディペインターになったきっかけや、深川で行っているライブボディペイント作品の紹介など、いろんなお話をしていますのでぜひご視聴ください♪

 

 

Mayura

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Bodypainter Mayura 

★WEB SITE

https://fantasy-bodyart.wixsite.com/mayura

★WEB SHOP

https://fantasy-bodyart.stores.jp

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

 

#検見川ビーチフェスタ #稲毛海浜公園 #稲毛ヨットハーバー