『いいね稲毛!パークフェスティバル』でボディペイント体験♪ | Mayura's Face & Body Art

Mayura's Face & Body Art

ボディペインター・マユラのブログ

 

2024年4月29日(月祝)、『いいね稲毛!パークフェスティバル』でボディペイント体験を実施してきました🎨



image


行列になったため、大柄デザインは実施せずにワンポイントデザインを沢山描かせて頂きました🙇‍♀️
お陰様で100名近いお子様にペイントできました❣️

 

 

 

 

 

 


 


今回はエステサロンのLumiriseさんとの合同ブースということで、私とお手伝いの川津さん、開始前にヘッドスパを体験。
二人とも「肩凝ってる‼️」と驚かれました😅マッサージしてもらってとっても楽になりました✨
 
そのLumiriseブースのお手伝いをされていたお姉さんが、ペイントして嬉しそうにしている女の子を見て、「子供達を笑顔にする、とても素敵なお仕事ですね!」と声をかけて下さり嬉しかったです☺️
 
ペイントして下さった皆様、大変お世話になりました稲毛活性化プロジェクト【いいね稲毛】の皆様、絡んで下さった出店者様、出店に誘って下さったna.ni.ca*の河村さん、そしてお手伝いしてくれた川津さん、ありがとうございました。

 

 

Mayura

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Bodypainter Mayura 

★WEB SITE

https://fantasy-bodyart.wixsite.com/mayura

★WEB SHOP

https://fantasy-bodyart.stores.jp

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 
#仲よし公園 #千葉市稲毛区 #稲毛 #GWイベント #いいね稲毛 #千葉市イベント #ボディペインターMayura #ボディペインター千葉 #フェイスペインター千葉 #spiderfacepaint