『種まきフェス〜チャリティー×つながり×野遊び〜』でボディペイント体験♪ | Mayura's Face & Body Art

Mayura's Face & Body Art

ボディペインター・マユラのブログ

 

 

 

 

2024年4月21日(日)、千葉市緑区にあるゆーちゃんふぁーむの畑で開催された『種まきフェス〜チャリティー×つながり×野遊び〜』にてボディペイント体験を実施してきました🎨

 

 

image


image


image


付近にバス停も無い畑にびっくりするくらい大勢の方々が訪れ😳

お陰様でボディペイントブースも大盛況でした!

(写真撮れませんでしたが💦)大柄デザインも結構描かせて頂きました☺️


image


image


image


image


私自身もコンポストトイレ体験できたり、(ペイントしつつ)防災や震災のお話聞けたり大変勉強になりました📝
 
被災地は、まだまだ復興が進まず、復興が進んでいない状況はあまり報道されないそうです😢私もTVでは美談ばかりが取り上げられているような気がしています。
 
微力ながらペイントの売上金は能登半島地震の復興支援金として寄付させて頂きました🙇‍♀️
 
ペイントして下さったお客様、そして大変お世話になりましたスタッフの皆様および出店者様、ありがとうございました!スタッフの皆様の熱い思いが伝わるとても素敵なイベントでした🌱

 

 

🐓ゆーちゃんふぁーむ Instagram

 

 

 

🌱種まきフェス〜チャリティー×つながり×野遊び〜 Instagram

 

 

 

 

Mayura

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Bodypainter Mayura 

★WEB SITE

https://fantasy-bodyart.wixsite.com/mayura

★WEB SHOP

https://fantasy-bodyart.stores.jp

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 


 
#種まきフェス #ゆーちゃんふぁーむ #チャリティーイベント #畑フェス #畑でイベント #自然を楽しむ #ボディペインターMayura #ボディペインター千葉 #フェイスペインター千葉