【お知らせ】チャリティーイベント『種まきフェス~チャリティー×つながり×野遊び~』に出店♪ | Mayura's Face & Body Art

Mayura's Face & Body Art

ボディペインター・マユラのブログ

 

お知らせ

 


 

 

 

 

2024年4月21日(日)、farm schoolでお世話になっている ゆーちゃんふぁーむの畑で開催される『種まきフェス~チャリティー×つながり×野遊び~』でボディペイント体験実施します🌱(有料:1アート¥500〜)
 
防災や繋がりをテーマにしたチャリティーイベントです。
売上の一部は能登半島地震の復興支援金として寄付します。

 


image


image


image


種は固定種、肥料は自給、農薬や化学肥料は使わないこだわり野菜を育てているゆーちゃんふぁーむ。


出会いは、土気で開催されたハロウィンマーケットに、私はフェイスペイントで、ゆーちゃんは野菜の販売で出店した際に知り合ったのがきっかけです。
かれこれ10年以上前に遡りますが😅


お子さんが生まれる前には、ベリーペイントさせて頂いたこともありました。トマトのペイント🍅 👍

 


image


そんな素敵なゆーちゃんふぁーむのご夫婦と繋がりのある仲間が集う種まきフェス🌱美味しい&楽しい体験をしつつ、防災や地域の繋がりについて語らうイベントです。
 
興味のある方はこちらのFacebookページをチェック→ 

 

 

 

 

Mayura

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Bodypainter Mayura 

★WEB SITE

https://fantasy-bodyart.wixsite.com/mayura

★WEB SHOP

https://fantasy-bodyart.stores.jp

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆