幕張アグリガーデンに出店♪ | Mayura's Face & Body Art

Mayura's Face & Body Art

ボディペインター・マユラのブログ

 

2024年3月24日(日)、幕張海浜公園で開催された『幕張アグリガーデン』に出店してきました🎨

 

 



いつものワンポイントに加えて、大柄デザインや同時開催のセントパトリックスデーパレードにちなんだモチーフも実施。
私の予想以上にタイガーや(写真撮れませんでしたが💦)バタフライマスクなどの大柄デザインが人気で嬉しい悲鳴でした🙀

 


image

image


また、リピーターの方も大勢訪れてくださり嬉しい限り!
天空の女神フェス→クリスマスナイトマーケット→幕張アグリガーデン
国際交流パーティー→リリアの城マルシェ→幕張アグリガーデン
と私が最近出店したイベントに複数ペイントしにきて下さったお客様もいらして本当にありがたいです☺️

それと、私が幕張ベイパークでウィンドウアートを描いていることを知っているお客様もいらして、それも嬉しかったです😀
 


開始前からお客様がお待ちでバタバタしてしまい、セントパトリックスデーに合わせた緑の帽子も結局被らず、絶対飲みたいと思っていたクラフトビールも飲まず(笑)慌ただしい1日となりましたが、コ○ナ前ぶりに大柄デザインをいっぱい描けて楽しい1日でした♪

ペイントして下さったお客様、大変お世話になりましたスタッフの皆様、それと荷物運び&タープ設営を手伝って下さった「いそべオレンジを守る会」の川津さんとあつ子さん、そして遊びに来たのにいろいろ手伝ってくれた友人のEさん、ありがとうございました。

 

 

Mayura

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Bodypainter Mayura 

★WEB SITE

https://fantasy-bodyart.wixsite.com/mayura

★WEB SHOP

https://fantasy-bodyart.stores.jp

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 
#幕張アグリガーデン #幕張海浜公園 #千葉市イベント #幕張新都心 #海浜幕張 #クラフトビアガーデン #幕張ベイパーク #幕張ベイタウン #ボディペインターMayura #ボディペインター千葉 #フェイスペインター千葉 #facepainttiger #タイガーフェイスペイント #mehronparadise #shareyourfacepaint