千葉みなと『さんばしまつり2022』でボディペイント体験! | Mayura's Face & Body Art

Mayura's Face & Body Art

ボディペインター・マユラのブログ

ご無沙汰しております Mayuraです。

昨年の活動報告の続きです↓

 

 

ブルーハーツイルカブルーハーツイルカブルーハーツイルカブルーハーツイルカブルーハーツイルカブルーハーツ​​​​​​​イルカブルーハーツ​​​​​​​

 

 

2022年9月4日(日)、千葉みなとのさんばしひろばで開催されたさんばしまつりにてボディペイント体験を実施しました!

 

 

 

 

 

夏の終わりの夕涼み♪

懐かしい屋台・縁日・そしてキッチンカーが千葉みなとに大集合!

盛大な夏祭り『第1回さんばしまつり』開催されました花火

 

 

 

↑ケーズハーバーにある木製のワゴンをお借りしてボディペイントコーナーに。

 

 

↑Mayuraペイント中。。。

 

 

 

 

↑ハートやお花、ユニコーン、スパイダーなど人気のモチーフを腕にペイントカラーパレット

 

 

お陰様で大盛況‼️

「ボディペイントが目当てで来ました!」というご家族もいらして嬉しい限りでした☺️

 

ペイント初体験というお子さんが多くて、コロナ禍でこういう機会がなかったからなぁ。。。と、久々に大きなお祭りでペイントできるありがたみをしみじみ噛み締めました😭

 

 

と、この写真だけではお祭りがどれほど盛況だったか伝わらないので。。。(大盛況につき、ほとんど写真撮れなかったのです💦)

 

会場内で見事なパフォーマンスを披露していたゴミ拾い侍さんが制作されたこちらのショートムービーをぜひご覧ください。

ボディペイント中の様子も2:31にチラッと映っています。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ペイント終了後、水上ナイトショーを鑑賞目

 

 

↑久々に見る人の群れびっくり

 

 

↑水上ドローンショー✨

 

 

↑サプライズの水上花火🎇 夏祭りを大いに満喫♪

 

 

行列に並んでペイントして下さったお客様、大変お世話になりました千葉市みなと活性化協議会および関係者の皆様、ありがとうございました!

また今年も開催されること願います🤲

 

 

Mayura

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Bodypainter Mayura 

★WEB SITE

https://fantasy-bodyart.wixsite.com/mayura

★WEB SHOP

https://fantasy-bodyart.stores.jp

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆