小湊鐵道『ナイトタイムトリップ2022』でゾンビメイク! | Mayura's Face & Body Art

Mayura's Face & Body Art

ボディペインター・マユラのブログ

ご無沙汰しておりますMayuraです。

昨年(2022年)の活動報告の続きです↓

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

2022年7月1日(金)、小湊鐵道の夜トロッコ特別企画『ナイトタイムトリップ2022』にて、初心者向けゾンビメイクのワークショップを行って参りました!

 

 

 

 

今回のMayuraに課せられたミッションは。。。

夜トロッコ列車に乗車し、美味しいお酒やお弁当を堪能しながらクイズやライトアップされた夜景を楽しむお客様をお迎え⁉️するゾンビ役の皆様へのゾンビメイク講習🤣

 

ゾンビ役と言っても、ゾンビに変身してイベントに参加するチケットを購入して下さった一般のお客様への講習❣️

ということで、初めてでも簡単にできるゾンビメイクをレクチャー致しました。

 

 

↑ゾンビメイク実演中

 

 

 

 

↑楽しみながら初めてのゾンビメイクにチャレンジする皆様口紅

 

 

↑完成!!  顔の痣や傷にそれぞれ個性が現れていますね。

 

 

↑皆で記念撮影📸 

 

ちなみにゾンビと言っても乗客をお迎えする『ウエルカムゾンビ』なので、全員ちゃんとマスクしています✨(血みどろですが笑)

 

 

↑これからトロッコ列車に乗り込むゾンビ達。

(講師のMayuraはお留守番笑い泣き

 

 

↑トロッコ車両の後部車両で出番を待つゾンビ達

 

 

↑無事に出番を終えてMCのお姉さんと一緒に記念撮影✨

 

トロッコ列車で楽しむ乗客を羨ましく思い、仲間に入れて欲しくて乗客の前に姿を表したゾンビ達‼️←という設定

なので乗客の皆様の反応は「キャー 怖い〜」ではなく、「キャー 一緒に写真撮って〜」と歓迎され、車内は大いに盛り上がったそうです🤣

ということでミッションは大成功でした👍

 

その後、(ゾンビのままで)お酒やお弁当を頂き、車窓からライトアップされた夜景を眺め、列車の旅を大いに満喫されたとのこと☺️

 

 

 

 

 

 

トロッコ列車にゾンビ‼️ 斬新で実験的な企画でしたが、参加された皆様に「とても楽しかった!また参加したい💕」と喜んで頂けました☺️

 

参加して下さった皆様、そして大変お世話になりました小湊鐵道様、オニオン新聞社様、株式会社レインカラーズ様ありがとうございました!

 

小湊鉄道のトロッコ列車の旅、超オススメです🚃

興味のある方はぜひ小湊鉄道様のHPをチェックして下さいね↓

 

 

 

 

Mayura

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Bodypainter Mayura 

★WEB SITE

https://fantasy-bodyart.wixsite.com/mayura

★WEB SHOP

https://fantasy-bodyart.stores.jp

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆