『千住妖怪創作祭』にて妖怪・人外ボディペイント体験 | Mayura's Face & Body Art

Mayura's Face & Body Art

ボディペインター・マユラのブログ

大変ご無沙汰しております、Mayuraです。

2023年初投稿となります✨

 

昨年の活動報告の続きです。

(まだまだ報告しきれていないので💦投稿頑張ります!)

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

2022年6月19日(日)、北千住BUoYにて開催された千住妖怪創作祭にボディペイント体験&人外変化グッズ販売で出展して参りました💀

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントで総合演出・妖怪プロデューサーを務めた変化師オリさん(右)と記念撮影✨

 

 

 

こちらがボディペイント体験ブース💀

ちなみにお隣は紙芝居○○一味の源兵衛さんによる似顔絵ブース👹

(普段のお子様相手の可愛らしいブースとは違い)ちょっと怪しげな雰囲気漂っていますゲッソリ

 

 

 

そして、ボディアートのモデルさんとしてお世話になっているソらと晴れ女さんにブースの賑やかし&お手伝いをして頂きました!

ソらさんには今回はあえて妖怪ではなくw 和製スチームパンクな機械人形に扮して頂きました⚙

 

 

 

そんなちょっと怪しげなボディペイント体験ブースにて、妖怪や人外変化ファッションに身を包んだお客様に、ご要望を伺いつつダークテイストなペイントを施し妖力アップのお手伝いをさせて頂きました🎨

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

お客様の手の甲に、避けた皮膚から機械が覗くペイントを🤖

 

 

 

死神ハーフスカル様のお顔半分に髑髏をペイント💀

 

 

 

荒巻 Sou様の腕に紫の薔薇&トライバル模様をペイント🌹

 

 

 

怪談自虐テロリスト さる。様の額に第三の目をペイント👁

 

 

 

HARUKA様の右目周りに髑髏のペイントを💀

 

 

 

凛久様の手の甲に骨のペイントを☠️

 

 

 

以下、会場内で撮影を担当されていたカメラマン波魚様による妖力増し増しお写真💀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖怪をテーマにしたショーパフォーマンス、妖怪人外変化のための装飾品が揃う超個性的な出店ブース、そして見事な造形のガシャドクロと撮影出来たり、ダーク好きな私の心を揺さぶる(笑)とてもとても魅力的なイベントでした💀

 

 

ブースにお越し下さったお客様、お手伝いして下さったソらさん、絡んでくださったパフォーマさんや作家さん、素敵なイベントを開催して下さった主催者様、そしてオリさん、ありがとうございました!

 

モデルさんやパフォーマーさんだけでなく、一般のお客様やレイヤーさんにも妖怪や人外ボディアートを体験して頂ける機会が作れて大変良かったです☺️

また機会がありましたら妖怪イベントに出展してみたいです。

 

 

Mayura

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Bodypainter Mayura 

★WEB SITE

https://fantasy-bodyart.wixsite.com/mayura

★WEB SHOP

https://fantasy-bodyart.stores.jp

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆