「DANCE VISON 2020 」SORAE-雪花火 オンライン配信中! | Mayura's Face & Body Art

Mayura's Face & Body Art

ボディペインター・マユラのブログ

ご無沙汰しております、Mayuraです。

ブログ更新滞っております💦

 

10月のハロウィンイベント出展、11/23の機械人形夜會、12/8の第Q藝術公演でのライブペイント、12/18に配信開始された鬼滅の刃踊ってみた動画でのボディアート制作、12/19のファッションフォト撮影でのボディアート制作とブログ投稿したいネタ溜まっておりますが。。。😅

 

 

取り急ぎこちらを↓

 

12月8日(火)、成城にあるアトリエ第Q藝術にて開催された公演「DANCE VISON 2020 」SORAE-雪花火にボディアートのライブペイントで出演させて頂きました。

 

前衛的なアート映像と音楽、ダンスパフォーマンス、ボディアートの即興セッション!

フォトグラファーの小杉朋子さんから頂いた素敵なお写真と共に公演の様子を振り返ります。

 

 

 

公演前にベースメイク。

今回のボディアートは事前に作り込まず生命、水、雪、流れ、花火を頭の中でイメージして即興で描かせて頂きました。
写真はドットを入れるのにオモチャのボールを使っているところ。

 

 

 

公演本番、開始から約15分間ステージ上で仕上げのライブペイント。

仕上げに極彩色の絵具を使うつもりが直前で渋い色に変更😅

心を無にして抽象的な模様を描いています。

 

 

そして、私がステージから立ち去った後、ERIKO・HIMIKOさんのダンスパフォーマンス、 Masafumi Rio Odaさんの映像、曽我傑さんの音響による即興セッション開始。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

部分的にネオンカラーの絵具を使い、照明により時々ペイントが光る仕掛けにしました。

夢のように美しく、とても幻想的なパフォーマンスとなりました。

 

 

 

公演のアーカイブをYouTubeにて配信中!

ぜひご視聴ください。

 

 

 

 

 

公演終了後にERIKO・HIMIKOさんと記念撮影🌟

私の作品は細かく描き込んだ具象画が多いですが、今回は抽象画。何より色の美しさにこだわりました。

 

 

人生初の劇場でのライブペイント、そして初のオンライン配信。

とても良い経験になりました!

 

大変な状況の中、対策万全にして足を運んで観に来て下さったお客様、そして出演者の皆様、アトリエ第Q藝術スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

ぜひ、アーカイブ観てくださいね!

 

 

Mayura

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Bodypainter Mayura 

★WEB SITE

https://fantasy-bodyart.wixsite.com/mayura

★WEB SHOP

https://fantasy-bodyart.stores.jp

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆