こんにちは チャミちゃんは1才8ヶ月になろうとしていますが

滑車も走らないし、めちゃくちゃ食べるわりに元気なことが嬉しいですハムスターラブラブ

 

どうしても可愛いミニチュアを見ると劇場をしたくなります

〈ハムちゃんが絶対口に入れないよう配慮していますので、よいこはマネしないでね〉

 

今回はこちら!

街角の駄菓子屋さんお団子

 

 

 

どれもかわいい

 

 

ブロッコリー三郎!爆笑チャミちゃんはキャベツ大好きキャベツ太郎ですニコニコ

 

 

おっ!誰か来たぞ!

 

 

らっしゃい!なんだか今日は元気がないね!

このぼっちゃんイカでも食べて元気だしなっ!

 

 

どうでちか?元気でまちたか?

 

 

もう手エレベーターのお迎えが来た~ボクはお豆腐食べに帰りまちゅ~

またね~チューリップピンク

 

チャミーとお店屋さんごっこでしたドキドキ

チャミちゃんの記録はインスタの @ruriglambert にアップしていますハムスター足あと

 

 

 

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.