前回のつづき

※2024.2月24日の日記です本

 

とっても楽しみにしていた『メイジ・ザ・キャッツアイ』に行きました

 

 

明治座150周年ファイナル公演 記念の御朱印もありました!アップ

 

 

私にとってキャッツアイといえば小学生の時に夢中になった大好きなアニメ

会社員時代は女性の先輩と3人でカラオケに行った時は必ずキャッツアイを歌ったり

最近も家で見たりしていました

 

なんでこんな美人な3姉妹が近くに居て喫茶店の名前も同じキャッツアイなのに

刑事のとしおさんはなんで気づかないんでしょうか!指差し

 

若草物語に4姉妹もステキだけどこっちの来生三姉妹もとても魅力的唇口紅

 

そのアニメに負けないくらい出演されている3姉妹が美しかったお願いキラキラキラキラキラキラ

高島礼子さんはドラマの大奥第一章を見て以来、大大大好きです!

 

藤原紀香さんが2階席の真横をクレーンで横切るシーンがあったのですが2階のステージの1列目で

すっごく近くで見ることができました赤薔薇思ってた以上にスタイルいいキラキラ

 

 

高島礼子さんの男役のシーンも宝塚の美弥るりかさんもすっごくカッコ良かったですラブラブラブ

最後はキャッツアイのあの曲を歌いながらダンスするシーンの剛力彩芽さんも可愛かったし

全体的にとても面白かったです!アフタートークでは檀れいさんが登場、みんな美しすぎるおねがいキラキラ

一緒に行った子も爆笑していて楽しかったみたいで良かったですおとめ座流れ星

 

 

 

3人のパネルと写真を撮れる場所があったんですが、恐れ多くてグッズと撮りました(笑)

 

高島礼子さんのスナップ写真を二種類買い、お菓子も買ったんですが

並んでいる時に近くにとても有名な占い界のお方がいることに気づき緊張。。

マスクでも知っている人はすぐに気づく顔認識機能は健在です。

 

 

 

楽しかったドキドキドキドキドキドキ

素敵な舞台をありがとうございましたゆめみる宝石

 

 

左右逆になってますが汗喫茶猫目です↑足あとオッドアイ猫

 

 

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.

 

 

 

 

すっぽん小町

 

IWONU