昨日は母の日だったのでLINEでメッセージを送りましたブーケ1

 

 

お母さんいつもありがとう💛

母と一歳の私 

 

幼い頃の写真は沖縄に住んでいた頃のも含めたくさんあります。

誰も知らない沖縄の土地で年子の子供がいてほぼワンオペで大変だったことはすごく分かるのですが、母から大変だったエピソードは山ほど聞いてきたので、

“るりちゃんがあの時~で可愛かった”と母が幸せなことあったと感じる言葉を聞けて嬉しかったです。

 

子供って単純なので

お母さんがこんな大変な思いをしてきてあんなこともこんなこともしてあげたと言われるより

あなたが生まれてきてくれて良かった、とか

あなたがいてくれて幸せだった、とか

あなたがいたから大変だったけど頑張れた、と言われる方が100億倍うれしい。

 

 

そんなほんのちょこっとの言葉ひとつで

いろんなことが浄化され生きてく力やエネルギーにキラキラ

 

占いではそういう愛のある言葉を届けられたらいいなと思ってしておりますピンク薔薇

 

 

実家に行った時にポメのくーちゃんも嬉しそうでした

しっぽを振って走り回ってこっちに寄ってくる

 

 

めっちゃ笑ってる ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ラブラブこんな嬉しそうにしているのに

 

 

彼は触られたくない…(笑)

 

 

怒ってる怒ってる(笑)

 

 

触らないから大丈夫だよ♡くーちは言葉が分かるんだもんね!

イケメンでおりこうさんなんだよね大好きだよ(*^-^*)

 

 

聞いている…

 

そして笑っている… ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 

くーちゃんは赤ちゃんの頃は抱っこできたんですが

足をケガ?してから足を触られるんじゃないかと警戒するようになってしまったようで

 

でも、散歩に行く時はキレながらも散歩のヒモにちゃっかり自分から足を通して父に抱っこされていくのでした

 

チャームポイント…長いまつげ♥