先月、赤坂レッドシアターでやっていた舞台『無垢ども』を観てきました。

 

 

 

エイベックスの役者さんが出ているお芝居でしたキラキラ

佐藤三兄弟の次男、佐藤颯人さん以外は初めて見る方達ばかりでしたが、面白かったですニコニコ

 

 

隣のパブは外国の方でとてもにぎわっていました外国みたいチョコ

 

近くで食べちゃおっかということで伊右衛門があったので

魚介のスープパスタを食べました

 

 

夜に赤坂のハリーポッターエリアに来るのは初めてです

 

 

きれい~ (*˙˘˙*)❥❥

 

 

 

 

 

 

 

 

マホウドコロに入ると、前回は駅の壁に入っていくカートの撮影スポットが

組み分け帽子になっていました

 

 

座って撮った(笑)レイブンクローって言ってくれるかなふんわり風船ハート

 

 

 

グッズがいっぱい

 

 

 

魔法の杖のカバーもありました

 

 

 

 

駅の方もまでハリーポッターの世界です

 

ハリーポッターカフェ↑

 

TBS本社↑

 

 

あの絵画たちもまだ飾ってありました

 

 

 

一緒に行った子は色違いで買ったお揃いハリーポッター着てきてくれたのに私は忘れるという…お願い

 

 

最近ドラマの95にはまってますチョコ

ちょうどストニューを読んでいたど真ん中世代で色々あの頃を思い出しますあせる

そしてレオ役の犬飼さんカッコイイニコキラキラ

 

私の高校時代はルーズソックス&ポケベル世代で

数字の文字打ちもしてましたし、まさに東京ストリートニュースを見まくっていました

その雑誌に妻夫木聡さんとかも出てて、懐かしい~。もう全部捨てちゃったよね汗

何冊かくらいとっておけば良かったな。

チーマーとかドラマ池袋ウエストゲートパークを思い出します笑ううさぎ

今の若い子達ににも平成や昭和レトロがブームで時代は繰り返しますね宝石赤