千葉県の市川市の真間川の川沿いの桜が夜ライトアップされていました。

14日までとあったので今夜までですね!桜桜桜

時間は18~20時まで

 

友人と夜桜を歩いておしゃべりしながらお花見桜私が行ったのは4/7日だったと思います。

 

 

歩いている人も結構いましたが可愛いわんちゃん達もたくさんいて可愛かったですトイプードルキラキラ

わんちゃんズたちとめっちゃ目が合うニコラブラブ犬は動物好きをきっとわかるのでしょうね!すごい寄って来てくれる飛び出すハート

といってもわんちゃん達のストレスになるといけないので近寄ったり触ろうとしたりはしませんパーそ~っと見てますニコニコ

 

 

ちょうど満開でストロベリーポップコーンのようでかわいいハート

 

 

 

ちょうちんの明かりがピンク色だったのでピンク色に撮れていますげ

実際は桜色で美しい

 

 

 

 

空が青い日は少ししかありませんでしたが、おお花見桜日和があって良かったですニコニコ

今日と明日は温かい(暑いくらい)みたいですねあせる

 

ではまたおすましスワン