今年の桜は来週あたりに咲いてくるのかな?開花桜が待ち遠しいですねニコニコ

 

2018年からお世話になり関わっていたことも今月で一区切りとし、

また新たな気持ちでやっていこうと思います桜

 

 

この桃の花が咲き終わった後に新芽がでてきているかのように

何かを手放すとまた新しいものが生まれてきますね。

 

 

自分に本当に合っているものだけを残し、あとはどんどん変化していっていいと思いますキラキラ

 

とりあえず落ち着いたので、また少しずつブログも書いて行こうと思いますさくらんぼ

 

 

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.

 

最近いただいたものふんわり風船星

 

 

 

栃木、鬼怒川のお土産 きぬの清流、おいしいです!すごい好き。

 

 

栃木、那須のペニーレインというお店のパン

ビートルズをモチーフにしているグッズやパンがあるそうで、

この一つは「HELP」という激辛パン!一口食べて脳がシーンとしましたよ昇天(笑)

口がヘルプです絶望

 

 

崎陽軒の春のお花見シーズン限定さくら色シウマイ!桜

かわいい!

 

 

そして安定の美味しさ照れ

 

 

猫ちゃんのチョコレートハート

 

 

かわいくて手がつけられない泣くうさぎキラキラ

 

 

フィナンシェとウエッジウッドの紅茶コーヒー素敵ですびっくりマーク

 

 

GODIVAのチョコビックリマーク頑張った日までご褒美にとっておこう泣くうさぎお願い飛び出すハート

 

 

友人が下さった苺チョコのバターサンド、フェイスマスク、レインバッグカバーハートのバルーン

 

 

トラさんたちが可愛いので雨の日も元気をもらえそうですグッド!キラキラ虹

 

 

宝石みたいなチョコレートチョコがけハート

 

 

いつもお気遣いありがとうございますふんわりリボン