昨日の夜中からすごい風ですね。

なんとなく録画したSING2を観ていたら声優さんが気になって

検索してみるとライオンの声をボノがしていました!(吹き替えも豪華な方ばかり)

U2の曲をボノの生歌を聴けてとても嬉しかったです(T-T)人(T-T)キラキラ

 

中学時代によく聞いていたU2懐かしいな~ガンズやレッチリ、ニルヴァーナ

聞いてる曲のほとんどが男の子よりだったな~(。-∀-)

 

中学の頃好きなスター(推しはみんな海外の人でした)の切り抜きを透明ファイルに入れまくって使っていましたが

その一部にボノも入ってました。今思うとすごい下敷きだったな。。。昇天

相変わらず周りの目は一切気にならなかったんだろうな(笑)

 

中学時代はバスケをしていて見た目も男の子っぽかったし少し変わったファンキーな子でした指差し

 

心がすさむことだらけだったとしても

遠くの国の音楽が、映画が、好きな誰かが

心を救ってくれたり豊かにしてくれることがあると思います。

私がそうだったように。エンタメは心の栄養。

 

同じ環境で育っていても

同じ場所で生活をしていても

性格や感じ方は全く違う、心が通じ合える人が傍いるとは限らない

もしいなかったのなら遠くをみたっていいし

自分と波動の合うものに意識を向ければいい

 

学生時代も良い友人たちに恵まれ転校しながらも良い出逢いがたくさんありましたアップ

スペクタクル厳しかった担任も、悩んだことも自分にとっては全て必要な経験でマイナスではありません。

そんな時にパワーをもらったものは今でも大好きですね。きっとこれからも好きカギふんわり風船ハート

 

 

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.

 

 

市川市の行徳駅近くにあるLUCYクレープラブラブ

 

 

 

私はクレームブリュレにしました。美味しかったですニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

MAROOMS

 

 

IWONU