昨日も用事があり実家に行ったのですが、

先月も両親に誘われ成田山の参道にあるビストロコパンに行きましたナイフとフォーク

 

フランス家庭料理のお店で前菜・メインは何種類かの中から選べ、スープとデザートのついたコースぶどう

ここは昔から家族で通っているので亡き祖父や祖母好きで来ていた懐かしいお店です。

 

 

スイートチリソースが美味しい牡蠣のフリッターや

 

生ハムだったかな?のガレット

 

私はまた真鯛のカルパッチョにしました

 

 

お肉と温野菜がすべて柔らかくておいしい。かなりお腹いっぱいです。

 

デザートプリン

 

食後は参道を歩いていろんなお店に立ち寄りながら帰りましたロールケーキ

つづく