最近、全然ブログが書けていないせいで何を書いて書いてないか分からなくなりました(;´∀`)

前にも見たぞというデジャブがないことを祈って照れあせる

 

昨日友人と会った時にハリーポッタースタジオの話になり、それも書いてないわ…

インスタでアップして終了になってる系が多い(´-∀-`;)アップしてないのもありますが。

 

インスタグラムをご覧いただける場合はこちらになります。

占い→ @rurifortune

私用→ @ruriglambert

m(__)m

 

クリスマス前に両親の家に行った時の日記です。

この日はこちらの希望で近所のお店をリクエストしたので台湾料理のお店へ

コースだったのですが、とても4人でたべきれる量じゃなかった💦

でも美味しかったです星

 

 

 

 

 

写真は撮っていませんがエビチリや前菜なども美味しかったです。

 

 

 

夜は楽しみにしていたご長寿クイズを一緒に見て爆笑笑い泣き

東京代表の勝又さんという女性が私はツボで、前回の「スナック遠藤すきっ歯兵頭」も好きだったけど

トップガンの主演は?という問題で

ハムサンド遠藤、水だし遠藤ドリップ兵頭…

&←アンド という言葉が出ると

遠藤になり、そのあとに韻を踏む感じで兵頭がでてくる笑い泣き

 

皆さん問題をすっ飛ばしてもはや連想ゲームみたいになっていくのが不思議だけど

ワードセンスが抜群なんですよねDASH!

 

このスマートフォンの機種名、型は?という問題が出た時は

超大型スマートフォン大迫力 泣き笑い

摩擦系スマートフォン大摩擦 泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

超大型の時点でもうスマホじゃなくなってるし、摩擦系スマートフォンって

どういうことなのか分からない感じがもう最高に天才すぎるしお腹よじれる笑い泣き

 

そして上白石萌歌ちゃんの写真でこの方は誰でしょう?

に対して助かった鳥は数えきれないとか鳥は感謝していると思います。

もう顔見ただけで情景が浮かぶのですね!

 

ヒントで「かみしら…」と言うと

この しら←が出てくると誰かが“しらす”を言ってしまうので笑い泣き

かみしらす丼 になり

最終的には萌歌ちゃんの名前は

 

釜揚げしらすの生しらす

 

になっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

行くと大興奮で喜んで走り回って

帰る時は激おこで怒りまくって吠えまくる くーちゃんハート

触られたくない子なのでハグしてバイバイができないのは寂しいけど(帰ってほしくないから吠えてるらしい)

 

 

また会いに来るからねドキドキ