何度か育てたけど失敗しかなかったクレソンがついに虫もつかず種から育ってくれました泣くうさぎキラキラ

やった~!うれしい!ラブ

 

 

 

まだ少し短めではあるけど待ち切れず、早速お肉料理に使ってみました!

 

 

ポークソテーと最高に合います。

 

こんなにおいしいのに

【クレソン】

ビタミン、ミネラル、鉄分、カリウム、葉酸の他にも

体内でビタミンAになるβカロテンも含んでいて

皮膚を丈夫にしたり視力の維持、免疫強化や抗酸化作用もあり肌荒れ防止にもいいそうです!

 

これだけ美味しいと感じるから体が欲している栄養素があるのではないかと感じますお願いキラキラ

 

クレソンのおすすめの食べ方などあったら是非教えてくださいハート

 

最近、寒くなったので別の日はシチューを作ったり。

 

 

あったまるこだな~照れ飛び出すハート

 

 

このりんごりんご三兄弟も飲んでみたかったので、家族が見つけて買ってきてくれて

とても美味しかったです!