10月もあっという間で、31日はハロウィンハロウィン

 

 

大好きな10月が終わってしまう(T-T*)

今月は予定が普段よりあったので少し疲れがたまっていますあせる

 

髪もすっかり長くなりいつもの長さになりました。

夏の間暑くてずっと結んでいたので、秋になり髪を下すとこんな長くなってたかと驚くあせる

 

結んでいる時↓

 

おろすとこんな感じ↓

 

洗うにも乾かすにも大変だけど、切りに行く方が面倒になってしまう…

 

 

こちらは

使ってしまいたいケチャップが残っていたので

オムライスを作りましたが

 

 

ハロウィン風にジャックオーランタン書いてみたハロウィン失敗ニコニコ汗

 

 

もう一つはハート♥

 

このあいだ、新浦安でお買い物をしていた時

たまたま近くで花火があるのを知り帰り道に少しだけ見た花火

 

 

↑蝶々かな?

花火大会って10月にもあるんですね!

この日は一日晴れていたんですが、この花火1時間の途中から土砂降りで

ゲリラ豪雨みたいな感じで終わるころに止むという汗

何年か前もそんなことそういえばあったな~花火の途中で土砂降り・・

 

 

 

すごく綺麗でした。