9月1日に公開されたDisneyの映画、ホーンテッドマンションおばけ

 

9月に見に行きました。

前作はエディー・マーフィーが出ていましたね!

今回はマダムレオタのシーンも結構あるように感じましたし

霊媒師の交霊儀式?みたいなシーンも面白かった。

 

でも前作のマダムレオタや占いの部屋とゴージャスな館も好きではあります。

 

 

優雅で美しく、少し不気味な世界観が大好きなので音楽なども最高ですラブラブ

怖い感じは全くなく、笑いをこらえるのに必死になったと思えば

自然に涙があふれそうになる場面もありました。

 

ですが、一緒にみた子は「ひたすら怖かった」という感想だったので怖いの基準は人それぞれですが💦

その子は得体のしれない幽霊や宇宙人などを恐れるので・・

グレムリンもコワイと言っていたし。。絶望

私が見れない分野を平気で見れるのにコワイの基準が違い過ぎて可愛いです照れラブラブ

 

 

まだやってるんですかね?サントラもいくつか買いました(^^♪

 

 

マダムレオタはマイガールに出ていたお父さんの恋人役の女性でした。

 

ボンボヤージュにも立ち寄ってから帰りました。

 

 

かわいいドキドキ

 

 

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.