外を歩くとふわっと金木犀の香りがしてきてずっと歩いていたくなる

深呼吸したくなるような

この香りのする、秋が大好きです•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

夏にたくさんとれたミックスレタス、残ったレタスの根元にお水をあげていたら

グングン伸びてつぼみができました。

畑をしている親戚に、花が咲いたあと種が取れるよと聞いたので

このままお水をあげてみようかなと思います。

 

 

 

お~お花が咲いたぞ~。

 

あとは、一度も収穫するまで成功していないクレソンをまたしぶとく育てています(笑)

なんとかしてクレソンが食べたい(´-∀-`;)クレソン好きすぎて・・

間引きしてもなんか芽がたくさん出てくるんだよな~うまくいかないかな~。

 

お昼は生卵とだししょうゆでおうち釜玉うどん。

 

 

 

 

めかぶも好きでたまに食べます。

だから髪のびるの早いのか?(゚∀゚)?ちがうか・・

 

 

 

✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽