※2023年2月末の日記です。

 

すっかり夜になりました。

 

 

アラジンのお店の方を通りシンドバットの方へ

 

 

 

 

いつ見てもきれいだな~キラキラ

 

 

 

 

何がでるか分からないチャンドゥー?買いました。

 

宝石箱に入った可愛いのが入っていました♥

 

シンドバットの冒険に乗り

 

 

 

 

食事はインディ・ジョーンズの近くにあるレストラン

“ユカタンベースキャンプグリル”

古代遺跡大好きなので、ワクワクしました

メキシコのマヤ文明の遺跡 チチェン・イッツァみたいな感じですよねお願いアップ

 

 

ククルカンヘビ

 

 

 

閉まるギリギリの時間でしたが空いていてよかったです。

ローストビーフと中南米っぽいソースが美味しかったです!

インディージョーンズのクリスタルスカルの回を思い出しました映画

 

 

つづく・・