やっぱりナシゴレン美味しい。

 

 

ナシゴレンはランチのセットの中にはなくなっていたので単品で

海老トーストと一緒に友人とシェアしました。

 

何回食べてもおいしいナイフとフォーク

 

パクチーは久しぶりに口にしてみるもやっぱり苦手でしたあせる

 

 

日本も最近は灼熱亜熱帯になった感じ

地球沸騰時代と言われる時期に電気代は高くなり、ガソリンはちょっと前174円でした。(車検を出したところなので4円引きになりましたが)食品も高騰するものばかりでどうにかならないものかなと思います。。

 

熱中症は急にきたり、あとから時間差で具合が悪くなったり本当に油断なりません。

 

お風呂場に涼風を付けていても髪が長いのでドライヤーなど気をつけないとです。

 

水やお茶ばかり飲むのも体の塩分が薄まると水中毒になるそうです・・塩分タブレットとかカリカリ梅も持ち歩くかなw

外出する時はパックのアクエリも常にバッグに入れるようにしています。