チャミちゃんのおうち、寝ている時はいつも入口が塞がれています(笑)

 

 

チャミー!と呼ぶと

 

 

でてきたでてきた恋の矢ニコニコ

 

 

ぬん!真顔

 

こっちに来ないで見ている時は、まだ出たくないアピールw

 

 

出てきませんね~爆笑

 

 

もしかしてシャリシャリ(レタス)もらえる?!お願いビックリマーク

 

 

はぁ~きた~~~ドキドキドキドキドキドキ だが、でない(笑)

 

 

横着してますニヤニヤ

 

 

出てきなちゃいビックリマークあせる

 

おうちのお掃除をするため別宅で待機中のチャミちゃん↓

 

 

ここまで来たからお迎えお願いしまちゅ!の顔ウインク

はいはい、もうすぐ終わるから待っててね飛び出すハート

 

7月8日のふしぎ発見はエジプトでしかもリシャール君がミステリーハンター!

嬉しい~~アップ楽しみ~お願いキラキラ

前回のイギリスの魔女さん達の回もとても面白かったです!!

魔女フェス最高じゃないですかいて座